--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
体重増加中。
今日の体重   90.6キロ
今日の体脂肪率 41.2%
※今日から女の子デー突入

前回の日記からだいぶ間があいてしまいました。
この間に嫁ぎ先の実家(←ん?なんか言い方が変か?)で法事がありました。

私の中では
「法事」=「ごちそう」
なのですが、やっぱり実家でも「ごちそう」だったので目いっぱい食べました。・・・食べてしまった・・・。

女の子デーの影響もあるとは思うのですが、ただいま体重が増加傾向であります!
2006.11.08 Wed 09:29:56   comment:3   trackback:0   [未分類]
コロッケぱん。
今日の体重   90.4キロ
今日の体脂肪率 40.8%

昨日コロッケパンをもらいました。
久々に食べたらおいしかった。

私はどちらかとゆうとヤキソバパン派です。いちばんおいしいなぁーと思っているのは、セブンイレブンのヤキソバパン。あのもそもそ感がなんともいえずおいしいー。

でも、昨日食べたコロッケパンはなんとも懐かしい味がしました。

2006.11.02 Thu 09:53:55   comment:2   trackback:1   [未分類]
手作り冷凍食品。
今日の体重   89.6キロ
今日の体脂肪率 41.6%

ここのところ、朝旦那のお弁当作りがやっと習慣になってきました。
以前にもお弁当は作っていたのですが、

「寝坊したー」とか
「めんどくさいー」とか

色々サボってきたわけです。はい。

ところが、どうしたわけか最近お弁当を作るのが楽しくなってきました。

といっても特に凝ったものを作るのではないけど、きれいにみえるようにとか
考えています。

でもせっかくお弁当を作っているのにお金がかかって・・・とゆうのでは意味がないっ!とゆうことで手作り冷凍食品にトライしてみました。

はじめてとゆうことで、コロッケとからあげを作ってみました。
晩御飯を作るついでに大量に作って冷凍するだけー。なんて簡単!私にはもってこいです。
コロッケは半分はカレー粉を混ぜてカレー味にしました。

おとといはブロッコリーを冷凍にしたんだけど、解凍してみたら水がでてしなしなになってしまいました。野菜は冷凍したらしゃきっとならないのかなぁ。

・・・むぅ。

2006.11.01 Wed 10:33:55   comment:2   trackback:0   [未分類]
| HOME | next


